コンサルティング

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目標を達成するためのコンサルティング

背綺麗イメージコンサルティング開始
「どうすれば売上が上がるのか。」
「顧客開拓できるのか。」
「同業他社の動向は?」
まずは、WEB市場での戦略を決め、目標を決め、目標達成を精密なプランを立てます。

コンサルティングで目標達成
「目標達成率は何%か?」
「どこをどう改善すればいいのか?」
目標達成のための指標となる数値を根拠に、どこをどう改善するべきかを具体的にご提案。PDCAサイクルを回し、目標達成のプロセスをしっかりマネージメントします。

コンサルティングの必要性

CONSULTING

WEB解析イメージホームページで「売上を上げる」「顧客を開拓する」といった目的を実現するためには、ただホームページを公開するだけでは不足です。

「集客はどうするか?」
「広告の費用対効果はあうのか?」
「WEBの広告は複雑だが、どう運営すれば効率的か?」
「会社や商品の良いところは、見る人にしっかり伝わっているのか?」
「ホームページの作りは、ユーザーにとって使いやすいのか?」
「どんな人がどれくらい見にきている?どうして成果が上がらないのか?」

こうしたさまざまな課題を的確にクリアしていかなければ、ホームページで「売上を上げる」「顧客を開拓する」ことはできません。弊社のコンサルティングは、目標達成のための課題をいかにクリアしていけばいいのか、その道のりを的確にナビゲーションしていきます。

コンサルティングの流れ

CONSULTING FLOW

ホームページ制作前

業界のWEB市場環境を調べる
  1. 1. 検索需要を調べる。
  2. 2. 競合他社のホームページの内容、導線を調べる。
業界の中での立ち位置を決める
  1. 1. 自社、自社製品・サービスの「売り」を決める。
  2. 2. ネットショップの場合は、MD(品揃え)、価格、訴求ポイントなどを決める。
目標設定と、そのプランを立てる
  1. 1. 目標(KGI)を決める。
  2. 2. 目標(KGI)に関連する各指標(KPI)を決める。
  3. 3. 目標達成までの投資対効果も含んだシミュレーションをつくる。

ホームページ公開後

プロモーションを運営代行する
  1. 1. リスティング広告
  2. 2. SEO対策
  3. 3. アフィリエイト
  4. 4. プレスリリース
PDCAプロセスをレポートする
  1. 1. アクセス解析、広告効果の解析をし、KPIの達成度を計測する。
  2. 2. KPI未達成の場合、その原因について仮説を立て、改善方法を考案する。
  3. 3. 改善方法を実施する。
  4. 4. その改善方法が有効だったかどうかを計測する。

コンサルティング 料金表

PRICE LIST

コンサルティングサービス内容
■月1回のミーティング ■各種広告の運用代行 ■広告の提案 ■WEBサイトの簡単な修正 ■WEBサイトのアクセス解析&改善提案 ■各種広告物の導線設計と費用対効果算出方法のアドバイス ■販売促進に有用な情報の提供、事業立案・推進に関わるアドバイス ■企業紹介、パートナー紹介
合計 50,000円 (税別)
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